新宿NSビルスカイクリニック

医学に基づいて食を中心として日々の生活から健康を考えるブログ

ブログ名称変更

私が自分が目指す医療を展開できる場所を立ち上げようと違ってから早5年が経過してしまった。

残念ながら、まだ開業には至っていない。

自分の夢が実現出来ていない理由はたくさんあるのだろう。

しかしこの間、単に寝て食って遊んできたわけではない。いろんなことに取り組んで、一見無駄と思えることも失敗もたくさんあったが、

自分の道を変えてからいろんな人に出会い、いろんなことを経験して、いろんなことを学んできた。

これからその軌跡を振り返りながら、反省を含めてまとめてを記したいと思う。

 

今まで自分が目指したものは何か?(目標)

具体的に何をしたのか?(経験)

そこから何を学んだのか?(学習)

今自分が何処にいるのか?(現状確認)

そしてこれから何をしていくのか?(再出発)

 

このブログは、自分の祈願成就をしたわけではないので、決して成功ストーリーでもなんでもない(単なる道の途中に過ぎない)

しかしこれを書きまとめることで、人生の見直しを図り、また新しい素敵世界への誘いに繋がることを強く願って