新宿NSビルスカイクリニック

医学に基づいて食を中心として日々の生活から健康を考えるブログ

診療紹介 〜はじめに〜

これから私達が行う診療内容についてご紹介したいと思います。その主として消化器を中心とするお腹のプライマリケアの実施を検討しています。

腹部には胃や腸をはじめとする消化器、膀胱や腎臓などの泌尿器、そして女性の方は、子宮や卵巣などの婦人科臓器があり、日々の暮らしの中でいろんなトラブルや病気が起き得ます。

私は今まで、外科や内科を主として、婦人科や泌尿器科と幅広い診療をしてきました。

この経験を活かし、お腹のトラブルに対して、トータルに対応できる診療を提供したいと考えています。

クリニックにおいて私ができること、より適切でより確実、患者さんの健康に寄与しうる診療を提供していきたいと思います。

f:id:gokurakujiclinic:20201111012544j:image